ちいきの、こえが、みえるサイトチイコミ

検索 メニュー

自由投稿 みんなのちいカフェ

冬が終わったクリーニング店

クリーニング店でパートをしています。
この時期はクリーニング店の繁忙期で、しかも仕上がったダウンやコート類は膨れているので、店内はパンパンな状態です。
でも綺麗に仕上がった服たちを見ると、寒い季節にお疲れ様!と言いたくなってしまいます。そして、しばらく休んでまた次の冬も頑張って!という気分になります。
最近は自分で上手に洗う人も増えているみたいですね。
いずれにしても、大切な衣類は、綺麗にして保管してあげましょうね。

Twitterでシェアする Facebookでシェアする LINEで送る
Twitterでシェアする Facebookでシェアする LINEで送る

コメント数(3)

  1. まだです

    先週のお天気ニュースでまだ寒くなるのでダウンをしまうのは早いかも?って言っていたのでダウンや冬物上着をクリーニングに出していませんが、皆さん終い支度を始めているのですね。

  2. そろそろ

    クリーニング店は大忙しな時期ですね!私もよねちゃんさんと同じく、まだクリーニングに出していませんがちょっと落ち着いた頃に行くのが毎年です。ですので春物、冬物が入り混じってパンパンなのは自宅なんです(^_^;)そろそろ大切な衣類にお疲れさま、また来年!をしてあげなくては!

  3. 大忙しですね

    この時期のクリーニング屋さんは大忙しですね。‌
    例年、コートやセーターを持って行くと、数人のお客さんが店の中で順番待ちをしていて、カウンターに服が積みあがっていたりします。‌
    フレンチトーストさんもお忙しいでしょうに、そんな時でも服達に愛情をもって接してあげているんですね❤

コメントする

投稿にはが必要です。
新規無料会員登録はこちら >>

さーちゃんさんの投稿一覧

 
このページのトップへ