ちいきの、こえが、みえるサイトチイコミ

検索 メニュー

自由投稿 みんなのちいカフェ

小さな美術館

 そこにはかわいらしい絵がたくさんあります。小首を傾げる犬。魔法使いの女の子。働く車。地底の世界。私は一づつ観賞していきながら歩いていきます。入館料は無料で、好きな作品は千数百円で買えます。周りには親子連れがいて熱心に作品を見ています。 さてここはどこでしょう。そうです。ここは本屋さんの絵本コーナー。表紙が見えるようにおいてある絵本を観賞しています。 楽しいですよ。みなさんもどうぞ。

Twitterでシェアする Facebookでシェアする LINEで送る
Twitterでシェアする Facebookでシェアする LINEで送る

コメント数(0)

コメントはありません。

  1. 天然ママさん

    天然ママさんコメントありがとうございます。絵本みたいな文章になってしまうのは、絵本を見た影響ですね。私は童話を書くことが好きなものですから、それも影響しています。お子さんとぜひ行ってい見て下さいね。

  2. スマイルさん

    スマイルさんコメントありがとうございます。今度息抜きに行ってみて下さい。本屋さんは面白いですが、特に絵本コーナーは見ていて楽しいですよ。

  3. 絵本の一節みたい

    あおいとりさんの投稿自体が絵本の一節のようで、素敵だな~と思いました。‌
    小さい子供がいると、本物の美術館にはなかなか行けないので、‌
    絵本の表紙美術館に行ってみたいと思いました(^^)

  4. 同感です

    本屋さんの絵本コーナーを「小さな美術館」と表現するあおいとりさんの感性は素敵です。確かに絵本ごとにイラストも色使いもさまざまで興味を引くし、さらっと見るだけでも楽しいですよね。

コメントする

投稿にはが必要です。
新規無料会員登録はこちら >>

あおいとりさんの投稿一覧

 
このページのトップへ