ちいきの、こえが、みえるサイトチイコミ

検索 メニュー

自由投稿 みんなのちいカフェ

マイナスイオンたっぷり♪

昇仙峡の遊歩道の景色を楽しみながら歩いていくと、途中の看板に「熊出没注意」の看板が!昨年の秋に出たそうです。こんな看板を見ると少々怖い気もしますが(^_^;)見たかった仙娥滝(せんがたき)に着きました。30mほどの高さから流れ落ちるその絶景からしばらく離れられませんでした。天気がよかったらもっと違う表情が見れたのかもしれませんが曇りでもとてもきれいです。マイナスイオンをたっぷり体に吸収させてきました。滝を見るのはいいですね。

Twitterでシェアする Facebookでシェアする LINEで送る
Twitterでシェアする Facebookでシェアする LINEで送る

コメント数(0)

コメントはありません。

  1. 夢爺さんへ

    コメントありがとうございます。‌
    西沢渓谷には行ったことが無くて夢爺さんのコメントを読んでから調べてみました。‌
    とってもきれいな風景ですね!機会があれば行ってみたいです。‌
    これからの季節、どんどん外に出て自然を見ていきたいですね。

  2. よねちゃんさんへ

    コメントありがとうございます。‌
    「滝のイオン効果は最高」そうですよね!緑に癒され滝に癒され、心も広く豊かになった気がします。これからの季節、新緑を見に色々なところへ行ってみたくなりますね。

  3. 天然ママさんへ

    コメントありがとうございます。‌
    天然ママさんにとって思い出の場所なんですね♡土曜日も若いお二人(ご夫婦かカップルか分かりませんが)結構いらっしゃいましたよ。のんびりと歩き、微笑みあって幸せそう~と思って見ていました。こちらはワイワイ賑やかな6人だったのですが、お二人で来ている方々から見たらそんな風に楽しそうなのもいいなと思ってもらえたかな~。家族で行くのもまた楽しさが違っていいですよね(*^_^*)

  4. 綺麗です!

    写真を拝見して、西沢警告の光景を連想しました。‌
    開放的なイメージの昇仙峡に比べると些か暗いですが、ここも又、良いコースです。‌
    すでに歩かれておられるかも知れませんが。

  5. マイナスイオン

    滝のイオン効果は最高、お肌も心も潤っての帰宅ですね。

コメントする

投稿にはが必要です。
新規無料会員登録はこちら >>

スマイルさんの投稿一覧

 
このページのトップへ