ちいきの、こえが、みえるサイトチイコミ

検索 メニュー

自由投稿 みんなのちいカフェ

玄関開けたら

ピンポーン♪とドアチャイムが鳴りモニタを見ると宅配便のお兄さんが「お届け物でーす」とカメラに向かって明るい笑顔。
印鑑を手に玄関を開けるとなぜかきまり悪そうにモジモジしているお兄さん。
意を決したように顔を上げ
「すみません!部屋番号を間違えました」
咄嗟に「あ、そうですか」とドアを閉めましたがだんだん可笑しくなってきてひとり身体を折って笑い転げました。
マンションに長いこと住んでいますが、こんなことは初めてです。
人によっては怒りそうな出来事ですが私は楽しい気分になりました。

Twitterでシェアする Facebookでシェアする LINEで送る
Twitterでシェアする Facebookでシェアする LINEで送る

コメント数(0)

コメントはありません。

  1. ありがとうございます

    天然ママさん、よねちゃんさん、スマイルさん、コメントありがとうございます☆‌

    今思い出しても笑ってしまう出来事です。‌

    ほんとうに大変なお仕事ですよね。

  2. 可愛らしいですね❤

    もじもじしてからしっかり謝ったお兄さん、何だか可愛らしいですね❤‌
    読んでいて、私も楽しい気分になりました(^^)

  3. あらら

    「宅配です」って聞くと、何かな~って期待して印鑑を手にしますから、残念でしたね。‌
    いつも忙しそうで走ってる姿を見掛けると大変なお仕事ですよね。間違ってしまうことも愛嬌で許せますよね。

  4. 青ざめたでしょうね

    配達のお兄さん、チャイムを鳴らし再度伝票確認をしたら「あっ・・・」と途端に青ざめたのでしょうね。お兄さんには申し訳ないけれど投稿文を見て私もつい笑ってしまいました(*^_^*)‌
    ちなみに私はまだそういった経験はないです~今後もしあったならまみ☆さんと同様、笑ってしまうでしょうね。

コメントする

投稿にはが必要です。
新規無料会員登録はこちら >>

まみ☆さんの投稿一覧

 
このページのトップへ