ちいきの、こえが、みえるサイトチイコミ

検索 メニュー

自由投稿 みんなのちいカフェ

変な逆転現象

娘の中学では今年、プールを実施しました。
マスク外してのプールはどうなのよ?
感染が怖いから見学とかってありなの?とか、気をもんでいましたが、一応感染症対策の指針に基づいてとのことなので、それを信じて参加させようかと。
水着が小さくなり、三年生でまた買いなおし(-_-;)
ただでさえ体育の成績が足を引っ張るんだから、やる気だけでもアピールよ!と、思った矢先に女の子の事情で見学となったのですが(^_^;)
昨日、2年ぶりのプールに参加してきました。
内容は全然泳がず、水に慣れよう!といったもので(^_^;)
暑かったので気持ちよく、すごく楽しかったそうです。
そして、ちょっと困ったことがあったらしいです。
顔がわからない!
マスクを外して、帽子とゴーグルを着けていると、ぶたん露出している部分が逆になる。人物を特定するのが、難しかったみたいで(^_^;)
今の時期ならではの逆転現象でした。

Twitterでシェアする Facebookでシェアする LINEで送る
Twitterでシェアする Facebookでシェアする LINEで送る

コメント数(2)

  1. コロナ禍ならではの現象

    目だけで人を判別してるから、確かにいつも隠している口元だけでは、さらに難しそうですね。

  2. さややんさん♪

    そうなんです!‌
    しかも、コロナが始まってからのクラスメートなので、マスクありの顔しかわからず(^_^;)‌
    ちゃんとした顔を覚えずに卒業するんでしょうね~‌
    マスク無し生活に戻って、外でばったり会っても分からなそうですね。

投稿にはが必要です。
新規無料会員登録はこちら >>

このお題の他の投稿

くらし・生活のお題一覧

このページのトップへ