ちいきの、こえが、みえるサイトチイコミ

検索 メニュー

ごはん投稿司令室!!

長男からのホワイトデー

「ちょっと早いけど、ホワイトデー」と言って長男がコンビニの袋から取り出したのはホワイトチョコレートの中にフリーズドライのイチゴが入ったチョコレートでした。バレンタインデーには手作りクッキーしかあげていなかったのにこんなにおいしいチョコをくれるなんてと感動してしまいました。

Twitterでシェアする Facebookでシェアする LINEで送る
Twitterでシェアする Facebookでシェアする LINEで送る

コメント数(6)

  1. 素敵すぎる話

    最高に幸せな話ですね。「ちょっと早いけど」なんてキャーって感じです。‌
    いつか私の息子からもらえることを夢みてます。

  2. わあ~♡

    長男君くらいの年齢になると、いや、スマイルさんちの長男君だからかもしれませんが、自分でホワイトデーのお返しを買って用意してくれるようになるんですね~!!すごい☆素敵です☆☆‌
    「息子は小さな彼氏のよう」という言葉を聞いたことがありますが、それは幼いころの話と思っていましたが、成長すると、もっと彼氏のようになるのかもなあ・・・なんて思ってしまいました(*^^*)

  3. うれしいですね!

    長男くん 早めにホワイトデーのお返しを用意しているなんて しっかりしていますね。お返ししない人もいるのに(期待していませんが)とってもうれしいですね。スマイルさんのことを大切に想ってくれている彼氏さんですね!

  4. 照れもあるのかな⁇

    見るからにホワイトデーの商品と言った感じではない物を選んだ息子さんに一票(#^.^#)ホワイトデーとホワイトチョコを掛けてたりして(^^;;優しい息子さんですね(^^)

  5. 皆さんコメントありがとうございました

    バレンタインデーにチョコをくれた女の子にはきちんと包装されたギフトを購入していたことにホッとしました。‌
    母親にお返しというのは少し照れもあるのでしょうね。今のうちかな?と思うので大切に覚えておきたいと思います。

コメントする

投稿にはが必要です。
新規無料会員登録はこちら >>

スマイルさんの投稿一覧