ちいきの、こえが、みえるサイトチイコミ

検索 メニュー

思い出スイッチを投稿せよ!

イチゴ

昨年の5月、出産のため里帰りしていた実家の近くでおまつりがありました。
その時私は予定日を4日過ぎていたのですが、両親と主人と出かけました。特産品のイチゴやその加工品(ジュースやジャム)を売っていました。イチゴを食べながら、今陣痛が来たらどうしようとドキドキしていたのを思い出します。

ちなみに主人は出産に立ち会うため5日分の有休をとって来てくれたのですが、5日過ぎても生まれず、結局9日遅れで出産したので立ち会えませんでした。今となっては全て良い思い出です。

Twitterでシェアする Facebookでシェアする LINEで送る
Twitterでシェアする Facebookでシェアする LINEで送る

コメント数(0)

コメントはありません。

  1. ドキドキでしたね!

    予定日を過ぎていたら一瞬たりとも気が抜けない感じですね。‌
    ご主人はお休みを取ってくれ、準備万端でも思うようにいかないのが出産ですよね。立ち合いが出来なかったのは残念です。ずっと前から心の準備もされていたでしょうから(^_^;)うちは長男が20日早く出産、次男が10日早く出産でしたので、まったく間に合いませんでした。陣痛に気付いた時には5分間隔で、病院に着いてからはすぐに分娩室に入り、あっという間の出産でしたので夫到着さえも間に合わず、本当に残念でした。

  2. よねちゃんさん

    コメントありがとうございます。‌
    イチゴとてもおいしかったです。‌
    主人は出産の翌日に会いにきてくれました。

  3. 苺のような

    甘酸っぱい思い出で可愛らしいですね。‌
    それにしても旦那様、残念でしたね。

コメントする

投稿にはが必要です。
新規無料会員登録はこちら >>

しおっちーさんの投稿一覧

 
このページのトップへ