>
>
>

微笑みのラン | やっぱり植物が好き! | 天然ママの投稿|チイコミ!

お店をさがす

RGN3-0.gif
エリア・駅
キーワード

オススメ店舗

投稿すると30PT(同じ日の2回目以降の投稿は5PT)! ちいき新聞紙面に掲載されると300PTプレゼント!
微笑みのラン
天然ママ
稲毛
お正月に実家へ帰った時、ででんと豪華なランが飾られていました(°0°;
家の中にこんな豪華なランがある光景を初めてみました!
実家はお店をしているわけでも、新店オープン記念でもなんでもありませんよ?(笑)
母に聞いてみたら「おばさんが贈ってくれたのよ~!お礼の電話をかけたら、『本当はもっと大きくて見事なランを贈りたかったんだけど』って言ってたけどね、これ以上大きかったら飾るところないわよね~」と笑っていました。
せっかくなので、綺麗なランをゆっくり愛でてきましたよ。
子供たちはランには目もくれず、走り回って遊んでいました。
大きなランは、何だか、そんな子供たちを見て、微笑んでいるようでした☆
微笑みのラン
チイね!
9
吹き出し
コメントする
4
吹き出し
やっぱり植物が好き!の別の投稿
コメント
全4件・1/1
solomonさんへ
天然ママ
稲毛
再コメントありがとうございます!
都内で放任主義でも大丈夫でしたら、ピーマンがまだ生っている我が家でも大丈夫そうですね(^^)
これで、いつ分家してきても安心です♪
ありがとうございました!
チイね!
1
吹き出し
2019/01/14 07:49
都内では
Solomon
放任主義のものも見られますよ。
チイね!
1
吹き出し
2019/01/13 08:29
solomonさんへ
天然ママ
稲毛
コメントありがとうございます!
結構丈夫なのですね!
では分家して我が家にもやってくるのを待ちましょう(^^)
我が家では家の中に置いておいたら、頻繁に鉢を倒されそうなので、庭で栽培になってしまいますけれど・・・室内の温室育ちのランさん、大丈夫ですかね・・・(^^;
チイね!
1
吹き出し
2019/01/13 07:33
シンビジウムならば
Solomon
結構丈夫なので、そのうちに分家してくるかも!
チイね!
1
吹き出し
2019/01/12 15:28
1
コメントする
コメントするときのマナー
関係のない内容や、相手や内容をむやみに批判する、乱暴な言葉づかいで傷つける、といったことがないよう、エチケットを守って楽しくお使いください。
地域新聞掲載に関して
投稿・コメントを地域新聞およびチイコミのFacebookページに掲載させていただく場合があります。地域新聞に掲載された場合、投稿・コメントをした方に300ポイントが付与されます(掲載にあたり事前承認はいただきませんので、あらかじめご了承ください)。
画像(任意)
※5MB以下のJPEG(推奨)、GIF、PNG画像をアップロードできます。
タイトル
コメント
天然ママさんの別の投稿
募集中のお題一覧
終了したお題
ピンクリボン動画
ギャラリー翠

会員ログイン