菜々の湯

ちいきのこえが、みえるサイト チイコミ ホーム
>
投稿
>
ピンクリボンと私
>

怖がらないで! | ピンクリボンと私 | 柏たんぽぽの投稿|チイコミ!

お店をさがす

RGN3-0.gif
エリア・駅
キーワード

オススメ店舗

投稿すると30PT(同じ日の2回目以降の投稿は5PT)! ちいき新聞紙面に掲載されると300PTプレゼント!
怖がらないで!
柏たんぽぽ
小林麻央さんのブログから乳がんへの意識が一気に高まりました。米国にいた時からピンクリボン運動は、私にとって身近でした。1990年代、米国の乳癌発症率は日本より断然高かったからです。
皆さんに訴えたいのは、乳癌は生存率が高い癌だということ。治療方法も様々選択肢があります。早期検診はもちろんですが、医師とよく相談しながらベストの治療法を選んで下さい。私の友人の中にも、乳癌治療後元気に回復、人生を楽しんでいる人がたくさんいます。
チイね!
10
吹き出し
ピンクリボンと私の別の投稿
コメントする
コメントするときのマナー
関係のない内容や、相手や内容をむやみに批判する、乱暴な言葉づかいで傷つける、といったことがないよう、エチケットを守って楽しくお使いください。
地域新聞掲載に関して
投稿・コメントを地域新聞およびチイコミのFacebookページに掲載させていただく場合があります。地域新聞に掲載された場合、投稿・コメントをした方に300ポイントが付与されます(掲載にあたり事前承認はいただきませんので、あらかじめご了承ください)。
画像(任意)
※5MB以下のJPEG(推奨)、GIF、PNG画像をアップロードできます。
タイトル
コメント
柏たんぽぽさんの別の投稿
募集中のお題一覧
終了したお題
ピンクリボン動画
ギャラリー翠

会員ログイン