>
>
>

無人の銀行端末のコロナ除菌は誰が何時しているのかな | ちいき新聞が調べます!「地域の謎」 | たまのの投稿|チイコミ!

お店をさがす

RGN3-0.gif
エリア・駅
キーワード

オススメ店舗

投稿すると30PT(同じ日の2回目以降の投稿は5pt)! 取材されて記事になり、ちいき新聞紙面に掲載されたら300PTプレゼント!
無人の銀行端末のコロナ除菌は誰が何時しているのかな
たまの
松戸東
【謎のある場所】
三菱UFJ銀行五香支店の跡地にある「銀行端末」
【気になる物・事】
銀行支店が松戸に転居して久しいが、跡地には銀行端末が数台設置されている。コロナウイルスの蔓延が叫ばれているこの最中、指でタッチする端末機の画面は「ウイルスの感染源」になる。この端末機は無人管理であるので、「誰がどのくらいの頻度で」除菌さぎょうをしているのか心配です。無人端末は常盤平の西友入り口などにもある。あちらこちらにあるこれらの端末機の「ウイルス対策」を誰がどのように行っているのか気がかりです。松戸市では感染者が70名に達しています。怖いですねー。この謎ときを宜しくお願いします。
チイね!
5
吹き出し
ちいき新聞が調べます!「地域の謎」の別の投稿
コメントする
コメントするときのマナー
関係のない内容や、相手や内容をむやみに批判する、乱暴な言葉づかいで傷つける、といったことがないよう、エチケットを守って楽しくお使いください。
地域新聞掲載に関して
投稿・コメントを地域新聞およびチイコミのFacebookページに掲載させていただく場合があります。地域新聞に掲載された場合、投稿・コメントをした方に300ポイントが付与されます(掲載にあたり事前承認はいただきませんので、あらかじめご了承ください)。
画像(任意)
※5MB以下のJPEG(推奨)、GIF、PNG画像をアップロードできます。
タイトル
コメント
たまのさんの別の投稿
募集中のお題一覧
終了したお題
ピンクリボン動画
地域通販へようこそ

会員ログイン