>
>
>

松戸高木第二小学校の非常階段は錆びだらけ | ちいき新聞が調べます!「地域の謎」 | たまのの投稿|チイコミ!

お店をさがす

RGN3-0.gif
エリア・駅
キーワード

オススメ店舗

投稿すると30PT(同じ日の2回目以降の投稿は5pt)! 取材されて記事になり、ちいき新聞紙面に掲載されたら300PTプレゼント!
松戸高木第二小学校の非常階段は錆びだらけ
たまの
松戸東
【謎のある場所】
高木第二小学校:松戸市五香
【気になる物・事】
校舎はコンクリートで造られており、塗装もきれいに仕上げられている立派な建物であるようです。屋上にはいろいろな機器も見える素晴らしい校舎だと思います。地震対策もできていると思いますよ。ただ一つ気がかりなのが、正門の横から見える、外付けの非常階段は錆が出ていて、表面はボロボロの鉄製階段。安全上は問題ないと思うが、校舎のイメージ・学校のイメージがこの階段のために大幅にダウンしてしまう。校舎の塗装と一緒に塗装をしたと思うが、それにしても傷みようが激しすぎる。事実確認が必要です。その上でイメージ向上の再塗装をしたいものです。
チイね!
6
吹き出し
ちいき新聞が調べます!「地域の謎」の別の投稿
コメントする
コメントするときのマナー
関係のない内容や、相手や内容をむやみに批判する、乱暴な言葉づかいで傷つける、といったことがないよう、エチケットを守って楽しくお使いください。
地域新聞掲載に関して
投稿・コメントを地域新聞およびチイコミのFacebookページに掲載させていただく場合があります。地域新聞に掲載された場合、投稿・コメントをした方に300ポイントが付与されます(掲載にあたり事前承認はいただきませんので、あらかじめご了承ください)。
画像(任意)
※5MB以下のJPEG(推奨)、GIF、PNG画像をアップロードできます。
タイトル
コメント
たまのさんの別の投稿
募集中のお題一覧
終了したお題
ピンクリボン動画
切手王

会員ログイン