菜々の湯

ちいきのこえが、みえるサイト チイコミ ホーム
>
ちいき新聞
>

いつもとはひと味違う、クリスマス|イベント|クリスマス|地域情報|チイコミ

お店をさがす

RGN3-0.gif
エリア・駅
キーワード

オススメ店舗

2017/12/01掲載
いつもとはひと味違う、クリスマス
Merry Christmas
いつもとはひと味違う、クリスマス
チイね!
0
吹き出し
コメントする
0
吹き出し
毎年みんなが楽しみにしているクリスマス。今年はちょっと趣向を変え、「今までとは違うクリスマスツリー」を飾ってみませんか?
どれも簡単に作れて新鮮なデザインのものばかりです。
教えてくれたのは…パーティープランナー
角 伸子さん 
元日本語教師。日本にもパーティー文化を!と、ホ
ームパーティーのスタイリングやイベントのフォト
ブース制作、ワークショップなどで活動中。上級
バースデープランナーの資格を持つ。2児の母。
教えてくれたのは…パーティープランナー 角 伸子さん  元日本語教師。日本にもパーティー文化を!と、ホ ームパーティーのスタイリングやイベントのフォト ブース制作、ワークショップなどで活動中。上級 バースデープランナーの資格を持つ。2児の母。
通常
クリスマスツリーは定番のもみの木以外に、こんなアレンジもできちゃいます!
通常
アドベントカレンダーで
紙袋の中にチョコレートを入れた手作りのアドベントカレンダー。壁に紙袋を張り付けて、ツリーの形にします。クリスマスイブまで、毎日一つずつ袋を開けて。ワクワクが続く楽しいツリーです。子どもは大喜びですね。
通常
観葉植物で
ツリーの出し入れは大変!
そこで、普段のインテリアに取り入れている観葉植物を使うのもおすすめです。ガデニングピックやオーナメントを飾れ、いつもの観葉植物がツリーに変!
部屋がほんのりクリスマスの雰気に。
通常
枝を使って
最近人気の枝ツリー。枝をアクリル絵の具(ペンキでもOK)で白くペイントして飾りました。大人っぽく落ち着いた雰囲気が好きな人にぴったり。ツリーがシンプルな分、オーナメントはこだわりを持って選び、遊びたいですね。
コメントする
コメントするときのマナー
関係のない内容や、相手や内容をむやみに批判する、乱暴な言葉づかいで傷つける、といったことがないよう、エチケットを守って楽しくお使いください。
地域新聞掲載に関して
投稿・コメントを地域新聞およびチイコミのFacebookページに掲載させていただく場合があります。地域新聞に掲載された場合、投稿・コメントをした方に300ポイントが付与されます(掲載にあたり事前承認はいただきませんので、あらかじめご了承ください)。
画像(任意)
※5MB以下のJPEG(推奨)、GIF、PNG画像をアップロードできます。
タイトル
コメント
同じエリアの記事
同じジャンルの記事
切手王

会員ログイン