菜々の湯

ちいきのこえが、みえるサイト チイコミ ホーム
>
ちいき新聞
>

梅沢富美男×研ナオコ アッ!とおどろく夢芝居|千葉県|市川市|施設|市民会館|地域情報|チイコミ

お店をさがす

RGN3-0.gif
エリア・駅
キーワード

オススメ店舗

2018/12/07掲載
事前
梅沢富美男×研ナオコ アッ!とおどろく夢芝居
地域新聞社主催 市川エリア800号突破記念 2019年4月26日 市川市文化会館大ホール!
梅沢富美男×研ナオコ アッ!とおどろく夢芝居
公演前スペシ ャル インタビュー
チイね!
3
吹き出し
コメントする
0
吹き出し
「ちいき新聞」市川エリア800号突破を記念して、2019年4月26日に「梅沢富美男×研ナオコ アッ!とおどろく夢芝居」を開催。梅沢富美男劇団による特別公演「涙と笑いのバラエティーショー」を前に、ステージに懸ける思いを伺いました。
通常
心躍る公演について
―今回の夢芝居の魅力は

梅沢さん(以降:梅沢)最初から最後までたくさん楽しいものを詰め込み、僕と研ナオコさんのコンビは〝史上最強〞です。お芝居、歌、踊りと盛りだくさんにお届けします。

研さん(以降:研)笑顔で帰っていただける公演をといつも思っています。全て見どころです。


―1部から3部の特徴は

梅沢:1部は笑いがいっぱいの人情芝居。2部は研さんの歌を中心に、夢芝居も歌います。3部は、華の舞踊絵巻、劇団総出演で奇麗な舞踊をたっぷりとご覧いただけます。

研:1部は今回3作目のお芝居ですが、気の合ったテンポをお楽しみいただけたら。2部は歌謡ショーで、昭和歌謡のカバー曲とヒット曲を歌わせていただきます。トークもお楽しみいただければ。
通常
名コンビ誕生は?
―一緒に夢芝居を始めたきっかけは

梅沢:前々からテレビなどでご一緒していて、研さんといつかできたらと思っていたところ舞台のお仕事を頂戴しました。評判も上々で、5年ほどコンビを組んでいます。

研:梅沢さんよりお声を掛けていただき、快くお受けしています。


―お互いの印象は

梅沢:前世は夫婦だったと思うくらい気が合う二人です。

研:考え方が似ているなと。思いを言わなくても察してくれる方です。


―芝居で気を付けていることは?

梅沢:「誰が見ても分かりやすい、日本人になじみのある人情芝居をやる」ことを心掛けています。

研:座長の演出に添うこと、けがをしないことです。


―健康のためにしていることは?

梅沢:お客さまの拍手が元気の源です。またよく笑うこと!


―最後にメッセージを

研:とにかく笑顔になっていただきたいです。

梅沢:しばしの間、日頃の憂さを忘れて、楽しんでいただけるよう精いっぱい頑張ります。
梅沢さんの女形も見どころの一つ
通常
市川公演への意気込み
千葉のお客さまはとてもノリがいい方が多いので毎回楽しく舞台を務めています。近いようでいてなかなか足を運ぶことのない市川。お客さまも同じだと思います、近いようでいてなかなか東京の劇場に足を運ぶのは難しい。ですから僕たちの方からやってきました!
ぜひ浮き世の憂さを忘れに遊びにいらしてください。僕と研さんが癒やします。(梅沢さん)


市川には、コンサートなどで何度もお伺いしております。交通の便もよく、都心に近いベッドタウンのイメージがあります。毎回そうですが、お客さまに笑顔で楽しんでもらえるよう頑張ります。(研さん)
イベント情報
開催年月日時曜日 2019年4月26日(金) 開演/午後2時、午後6時(1日2回公演 開場各30分前)
場所 市川市文化会館大ホール(市川市大和田1-1-5)
QRコード
料金 謝恩価格での定価を設定しました。 SS席7,560円、S席4,900円、A席4,000円、B席3,000円 ※未就学児入場不可(小学生から有料)
問い合わせ要項 ★「ちいき新聞」読者先行販売中!  一般販売は12月8日(土)から。先行販売期間中にぜひ! ※車いす席希望者は下記の電話に問い合わせを。 ※セブンイレブンレジで支払い・チケット受取り。別途手数料あり。
問い合わせ電話番号 0570(007)677
問い合わせ時間 月~金曜午前10時~午後5時、(土、日曜、祝休み) 
問い合わせ名 ショッパーチケットサービス(ナビダイヤル)
問い合わせ要項2 上記、または24時間受付のWEB「ショッパー」から予約
コメントする
コメントするときのマナー
関係のない内容や、相手や内容をむやみに批判する、乱暴な言葉づかいで傷つける、といったことがないよう、エチケットを守って楽しくお使いください。
地域新聞掲載に関して
投稿・コメントを地域新聞およびチイコミのFacebookページに掲載させていただく場合があります。地域新聞に掲載された場合、投稿・コメントをした方に300ポイントが付与されます(掲載にあたり事前承認はいただきませんので、あらかじめご了承ください)。
画像(任意)
※5MB以下のJPEG(推奨)、GIF、PNG画像をアップロードできます。
タイトル
コメント
同じエリアの記事
同じジャンルの記事
サポステ

会員ログイン