12/13 10時〜14時の時間帯におきましてシステム障害が発生しチイコミにアクセスできない状況となりました。大変ご迷惑をおかけいたしました。
2017/06/23掲載
埼玉県が多子世帯の新築住宅取得をサポート
最大50万円を補助
埼玉県が多子世帯の新築住宅取得をサポート
ジャンル 生活 住宅 お金 制度
エリア 埼玉県
キーワード 多子世帯 新築 補助
埼玉県は、多子世帯の住環境向上を支援するため、新築分譲住宅の取得に係る諸経費に対し、最大50万円を補助する住宅支援を実施します。
通常
【対象世帯】
A「18歳未満の子が3人以上の世帯」または、B「18歳未満の子が2人で、3人目を希望する夫婦が共に40歳未満の世帯」。18歳未満の子および40歳未満の夫婦には、平成29年度末時点で18歳の子および40歳の夫婦を含みます。
通常
【対象住宅】
(1)平成29年4月1日以降に売買契約をした新築分譲住宅。補助金申請日に登記簿の新築年月日が2年以内、かつ人が入居したことがない(申請者世帯の入居を除く)住宅。(2)埼玉県子育て応援住宅の認定を受けた、次の住宅。①敷地面積110㎡以上かつ床面積100㎡以上の新築分譲戸建住宅②床面積80㎡以上または4LDK以上の新築分譲マンション。申請に必要な添付書類や申請書類、申請方法など、詳しくは埼玉県住宅課のホームページで確認を。支援対象予定件数は500件。受け付け期間は平成29年6月1日から30年3月15日までです。

※問い合わせTEL048(830)5563埼玉県都市整備部住宅課
オススメ検索
コメント
コメント投稿
関係のない内容や、相手や内容をむやみに批判する、乱暴な言葉づかいで傷つける、といったことがないよう、エチケットを守って楽しくお使いください。
投稿・コメントをちいき新聞およびチイコミのFacebookページに掲載させていただく場合があります。ちいき新聞に掲載された場合、投稿・コメントをした方に300ポイントが付与されます(掲載にあたり事前承認はいただきませんので、あらかじめご了承ください)。
画像(任意)
※5MB以下のJPEG(推奨)、GIF、PNG画像をアップロードできます。
タイトル(必須)
コメント(必須)
同じエリアの記事
同じジャンルの記事

ちいきのお店

LINE@
ちいき新聞の外壁塗装
ポスメイト募集
ちば市政だより PC
ちば市民便利帳
ちいきラボsmp
スペシャルインタビュー
LINEスタンプsmp
ちいき通販
このページのトップへ
チイコミ 投稿 お店をさがす 現在地から ログイン 新規登録